先日、誕生日を迎えました。

もうめでたくもない年齢です。

が、年を重ねるというのは生きている証。


相方、子どもたち、孫たち、妹、義母らから色々プレゼントを貰いました。



循環器内科、乳腺外科と検査と診察を受けました。

循環器はお薬が一つ減りました。

安定してますねと笑顔の主治医。優しい物腰の柔らかい先生です。

乳腺外科はお薬が代わりました。

術後2年経ちましたね。転移も見られません。違うお薬に変えて5年程続けましょうと…。


通院は一生続く勢いですが、転移もなく元気に出来ていることを喜ばないと‼︎です。






明後日は実父の命日。19年経ちました。



私の誕生日は祖母の命日。42年経ちました。





今年は孫4号が生まれます🎵