珍しく3連休出来た今回、中国地方一周旅に親族4人で出掛けました。



まずは宮島・厳島神社




物凄い人、人、人の多さで、寝不足もありクラクラ😵‍💫しました。


船に乗りたいが、駐車場が空いてない‼︎と、危うく駐車場難民になるところ、どうにか停めれた時はホッとした。



夕食はちょっと足を伸ばして、山口県のいろり山賊。




ここは、一度行きたくて。

でも大阪からは遠いから行かないなぁ〜と思ってた所。




メニューは少ないけど、どれも美味しかった〜。

近くならしょっちゅう行きたい感じです。



お次は山陰へ向かい、出雲大社。




雨に降られたけど、しっかりお参りしました。


そして、最後は鳥取砂丘。






私はいろり山賊以外は全部3度目ぐらいの訪問やけど、一緒に行った妹は全部初‼︎らしく、えらく喜んでました。



こんなに長距離旅行が出来るほど元気になりました。

有り難いことです。




お参りのご利益か⁈

阪神タイガースも日本一になったし〜👍🏻