本当に痩せたいと思う毎日。



毎朝食べてたパンも止め

ご飯(白米)は夜は殆ど食べない。

出来るだけ揚げ物は避けて

毎日豆腐や納豆を食べる。

お酒は飲めないし、ジュースとかもあまり好きじゃないから、飲むのはお茶、お水、コーヒー(無糖)が殆ど。

運動は出来ないけど、30分ウォーキングをしてる。




何がダメでちっとも痩せないのか、誰か教えて欲しい。



タモキシフェンが原因⁇




甲状腺をやった時、5キロ程一気に落ちてまた戻って


心不全から乳がんの術後ぐらいの入退院で7キロ程落ちて、でもまた戻って来て。



タバコを辞めて5キロ程太ってから、何かその体重に戻ろうとしてるような感じ。




本当にちょっとずつでも効果が出て、継続してモチベーションが保てる、私みたいな50代半ばに出来るダイエット法、ないかな〜