おはようございます合格


写真はこの間3歳になった娘です✩



本題

タイミングをとりまくった6月。

排卵日以降はソワソワしつつ、コロナでいろいろと限られてましたが、
2年越しの念願のディズニーにいき、キャンプに行き、一時帰国していた友達にあったりと割と忙しく過ごしましたニコニコ

ディズニーでは乗り物に乗りまくり、キャンプでは、家族で私だけガンガン酒飲んだり、妊活の事は忘れよう!と心に決め、妊娠したら出来ないんだから!と言い聞かせMAXで楽しみました口笛

とゆうのも、この9ヶ月間毎月この期間はどんな小さな体の変化もキャッチしていちいち調べて一喜一憂してきましたゲロー

おりもの増えてない?
熱っぽくない?
おっぱい張ってない?
気持ち悪さがいつもより増してない?

などなど、あげたらキリないけど
ほんとに毎月こんなフェイク症状ばっかりだったもので
毎月身体の微妙な変化を事細かに生理管理アプリに
メモってましたが、どーせまた生理くる前のアレだろって
一切メモるのをやめ、期待はしない!と

なるべくこの話題に触れないように自ら遠のくように頑張りました。


でもね、やっぱり無理なんですよ!
頭の片隅にはいつもどこかで【ニ・ン・カ・ツ】の4文字が。
まさに妊活シンドロームにかかっている私。


気にしないと言いつつ排卵してから4日間ぐらいは、もう既にストップしていた基礎体温をまた期待を込めて測りだしましたが、まぁ低い低い。

通常36.70〜36.85ぐらいを高温期はさまよいますが、
この月はまさかの36.52〜36.65とゆうほぼ低温期なのか
なんなのかわからない数値をさまよう始末…滝汗

もうこの時点でネガティブさらに加速しますよね、
おまけにいつもと変わらない生理前のPMS症状。

あ〜やっぱ、今月もだめかー
ほんと妊娠ってなに??えーん
とかもう自暴自棄状態。


どうせどうせ、私なんか…。

と諦めていましたが


排卵から9日後…。

気にしない!と決めたけど、どーしても気になっちゃうんですよね〜笑い泣き
ほんと意思の弱い、欲にすぐ負けちゃう待てない私チーン



まさかの超超超…超ー!!フライング!!!爆


続く⇒⇒⇒