練習あるのみ、再び… | 愛知・岡崎/キラキラデコとお花(ハンドメイド)のお教室

愛知・岡崎/キラキラデコとお花(ハンドメイド)のお教室

愛知・岡崎/ジュエルデコレでキラキラアクセサリー&小物やアーティフィシャルフラワーの小物等のお教室 Brillante(ブリランテ)

ジュエルデコレ&グルーデコ®とアーティフィシャルフラワー等のハンドメイドのお教室『Brillante』(ブリランテ)こと ひさです。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

今日は前回のブログの続きをご紹介します。

 

 

前回のブログでは、ユリシスの新技法レッスンをご紹介しました。

 ⇒ 内容はこちら ☆

 

新技法レッスンが終了し、午後からいくつかのチームに分かれてレッスンを受講したのですが、私は mico様の「ジャガードライン」をお願いしました。

この「ジャガードライン」は同じくmico様の「ハートマトラッセ」を受講し興味を持ったレッスンだったので、希望しました。

 ⇒ ハートマトラッセのブログはこちら ☆

 

 

今回のジャガードラインはこちら。

IMG_20170614_002526568.jpg

多々思うところがある出来上がりになってしまって残念ですが、イメージはこんな感じです。

 

講師の先生には、可愛く作れるポイントや注意事項を沢山教えていただいたのに、この仕上がり…

本当に申し訳なく思っていますショボーン

 

再度、先生に教わったポイントに注意して「ジャガードライン」も「ハートマトラッセ」同様、練習あるのみビックリマークですね、頑張ります。

 

 

 

最後になりましたが、この日1日はユリシスの新技法レッスン並びにジャガードラインのレッスンを受講できて、充実した日でした。

この様な場を教えて下さいましたCoco先生、大阪等からレッスンに来て下さったMari先生はじめ4名の先生方には本当に感謝いたします。

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日もお付き合い頂きありがとうございました。