秋ですね、首元のオシャレはどーしてますか⁉️
私はチョーカーが大好きでしてるだけで、ちょっぴり、オシャレさん💗に見えたりします。
でも、アクセサリー屋さんには好きなカラーやデザインが無く思った以上に買えませんよね〰💧

こちらは、スワロフスキーでデコをしたり赤とブルーはお友達とライブに行くのでお揃い❤️💙に。

1番上はベロアでつくり、チャームはレジンで型を取り土台に。

2番目はレザーをカットして、センターに丸くビジューストーンで囲みゴージャスになるようにゴールドをのフレームを付けてみました。
こんな感じでオリジナルチョーカーも作成致します。

気になりましたら、下記のアドレスから問い合わせ下さいませ。


https://deco-bluerose.amebaownd.com/
bluerose_s0323@yahoo.co.jp
sxw.1201@icloud.com


via DecoShop💙Bluerose
Your own website,
Ameba Ownd