手帳と私。私の手帳事情。 | スワロデコと手帳で人生が変わった!deco-atelier SouLiRe-スゥリール- 日記

スワロデコと手帳で人生が変わった!deco-atelier SouLiRe-スゥリール- 日記

Crystal Decorative Artist Professional取得。
大人女子からお子様まで、みんながパッと明るい笑顔になれるデコレーションアイテムをご提案します♥

こんばんはニコ
Crystal Decorative Artist の YuKoです宝石

ブログへのご訪問ありがとうございます♪♪
 
さて、昨日の続きです。
 
CITTA手帳って、何!?
めっちゃ気になる!!
 
 
気になりだしたら、とことん調べなければ気が済まない私は、
CITTA手帳がどこで買えるのか、中身を実際に見て買えないのか…など、
調べ始めました。
 
Amazonで買えるらしいことは分かった。
 
けど…
 
CITTA手帳の特徴である、24時間バーチカル
実は、それが私をビビらせましたガーン
 
だって!
バーチカルの手帳なんて、一度も使ったことがないアセアセ
しかも、バーチカルって、バリバリ仕事をこなしている人にこそピッタリで、
こんな平凡な主婦が持っていても書くこと無くない??
というのが、最初の正直な感想でした(すみませんタラー
 
それに…
CITTA手帳を知ったのは、2017年に入ってから。
既に新しい手帳を使い始めてしまっていたのです。
それに、簡単には買い替えられない理由が。
それは、その使い始めていた新しい手帳が、
旦那さんからの誕生日プレゼントだったからです。
 
私の誕生日は9月なのですが、ちょうど来年用の新しい手帳が店頭に並び始めますよね。
一応、毎年手帳を買っていた私。
(使いこなせていたかは別として、笑)
 
ここ数年は、誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれていて、それを使っていたのです。
(つまり、自分自身、手帳にあまりこだわりがなかった、とも言えますよね。
いや、旦那さんの名誉の為に言いますが(笑)
私好みの可愛い手帳をセレクトしてました…よ?(笑))
 
なので、せっかく選んでくれた手帳をほとんど使わないまま、
他の手帳に乗り換えるのは、非常に心苦しいもやもや
しかも、買い替えたところで使いこなせるかもわからない・・・ショボーン
 
それに。。。書くこと無く真っ白な手帳になってしまう恐れがある。
 
CITTA手帳は1冊およそ3800円。
 
。。。手帳に3800円びっくり!?
(何度も言いますが、、使いこなせるかが分からないのに。
3800円捨てるようなことにならないか、超不安だったのです・・・
 
お恥かしながらえーん
自分で手帳にそんなにお金かけたことなくてガーン
せいぜい1000~2000円くらいだと思っていましたアセアセ
 
でも。
CITTA手帳を知れば知るほど
気になって気になって仕方がない私。
 
ついに、気持ちが『使いたい!!に変化。
 
が。。。
最初に調べ始めた頃は、もしかしたら買えたのかもしれません。
(うっすらそんな記憶があるような。。。)
けど、『やっぱり欲しい!買ってみようかな』と思った時には、既に完売ハッ
 
でも、諦め切れない私は。。。
 
どうしたでしょう??
 
今日は長くなってしまったので、この辺で。
最後までお読みいただき、ありがとうございますドキドキ

 

ジュエルInstagramで作品紹介しています。

フォロー大歓迎ですハート

Instagram


ランキングに参加しています。
最後にポチっと応援よろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村