スワロフスキー

いろんなものをデコレーションキラキラ

 

 

ホットフィックス、2作目です


トートバックにイニシャル 「A」

 

たくさんのフォントの中から

曲線のきれいなものを選びました

 

基本は同じです

 

文字のラインに沿って

ちょうどいいサイズのスワロを

ピンセットで置いていきます

 

幅のある太い箇所は

端のラインがきれいに並ぶように注意です

 

ひたすら並べていきます

 

指がつりそう 汗

 

途中、スワロをはじいたり、列を乱したり アセアセ

 

結構、じみ~な作業です 爆  笑


 

ショボーン

 

 

 

 おっ キラキラ キラっと してる 音譜

 

でも

 

何箇所か、気になるところ 

ありますねぇ~

 

ストーンをうまく置けても

転写の段階、接着の段階、仕上げの段階

 

接着後に気づいても

やり直しはできませんあせる

 

すべてがキレイにできないと

当たり前ですが、完璧な作品はできませんね

 

まぁ・・・むずかしいです ショック