スワロフスキー

いろんなものをデコレーションキラキラ

 

 

 

ボール状の土台にデコります

 

デザインはハートやスター、数字などいろいろあるけれど

にこちゃんのボールにします

 

 

 

まず 下準備

 

チャームにするために

木のボールにヒートンをつけます

 

ドリルで下穴をあけ

ペンチでヒートンをクリクリクリ・・・

 

 

にこちゃんの 目と口は ジェット

 

ボール全体はライトピーチに仕上げよー

 

ボールを ポスカでしっかり下塗り

 

にこちゃんのシールをつくり

ボールに貼り付けます

 

球体なので むずかしー!!

 

シールの端は特にひずむ・・・

ライターで熱を加え密着させます

 

うわー 顔がこげ気味・・・・びっくり

 

なんとか 顔ができました

 

後頭部からデコっていくことに

 

ライトピーチで ランダムに、隙間なく

 

小さいアイテムなのに 意外と時間かかりますねえ

 

やっと 顔のパーツにきました

 

目と口をつけてきれいに囲みます

 

 

ニコニコ にっこり ニコニコ

 

 

 

チェーンをつけて できあがり

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ライトピーチは ピンクゴールドに見えます

 

これもいろんな色でつくると

 

きっとかわいいですね ドキドキ