スワロフスキー

いろんなものをデコレーションキラキラ

 

 

 

1級に入りました

 

色んな作品を作っていきます

 

 

 

最初は「モバイルバッテリー」にデコ

 

4柄の中から、マリメッコを選択

 

 

何色の花にしようかな

カラフルで明るい花を咲かせたいな

 

 

ベースの白は

クリスタルムーンライト

 

花は、ピンクと赤

ローズライトシャム

 

花芯に黄色のシトリン

 

茎に明るい緑のファーングリーン

 

 

マリメッコらしい色!!

 

 

 

シールを作り、スワロの色に合わせて下塗り

 

丁寧に、丁寧に ・・

 

バッテリーにしっかり貼り、デコ開始

 

広い面が多いのでどんどん進む!

かと思いきや

広いなりにサイズを迷い過ぎて案外進まない

 

 

ひと花咲いて、ふた花咲いて・・・

なんとか埋まってきました

 

ん?・・あちゃーびっくり

 

一番細い白いラインに

最小のSS3が入らない箇所が・・・

下塗りでもっと考えないといけなかった ショボーン

 

そして

そして

 

やっとできあがりました

 

明るい色合いは

お気に入りの一つになりそうですラブ

 

 

 

チューリップピンク ピンク薔薇 黄色い花 クローバー 赤薔薇 クローバー  チューリップ赤

 

 

この作品は、

できあがるまでとても時間がかかりました・・・

 

下塗りも、デコそのものも・・

 

もっとスピードアップして、

きれいなものがデコれるように

 

がんばらなっくちゃ !!