スワロフスキー

いろんなものをデコレーションキラキラ

 

いよいよ、準1級の検定です

 

課題は、 

アルファベット 4文字以上の ミラー

 

ベースはクリスタル

文字はジェット

3時間以内に提出です

 

文字は何にしようか迷いましたが、

Atsuko   ] に 

 

何点も不安箇所はありますが、

 

シールの作り方も、

文字周りのデコり方も、

くさん練習しました

 

自主練もいっぱいしました

 

大丈夫、大丈夫!

 

さあ、開始です

 

 

上部から始めて・・・

うん、前回よりも平常心・・・ 

な気がする

 

次は、問題の文字を攻めよう!

 

う~ん ・・ 少々手間取るも、なんとか突破

 

残りは、クリスタルで一気に行こう!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

    ・ ・ ・ ふう~っ、終わったぁ

 

 

先生に提出して、結果は後日

 

硬化した後、

しっかりスワロが付いているかも、

きびしーチェックが!

 

とにかく精一杯デコりました

 

合格しますように !!

 

 

 

3日後

 

電話

 

電話

 

電話

 

電話

 

 

先生からTEL

 

 

「合格です!!」

 

祝日

 

注意点もあり

満点とはいきませんでしたが

 

ラブラブ よかったです ニコニコニコニコてへぺろ

音譜 嬉しいです 照れ照れ照れ