初心者ながら、我流でどんどんデコパージュを楽しんでいるhitomiです。

しばらくデコパージュをする時間が取れず、

 今日は隙間時間で作りましたウインク

ナイトグローブがセリアさんにあったので、
これにデコパージュできるのかなぁ?と、
買ってみました!

カップケーキをデコパージュラブラブ

意外と可愛くて、簡単に出来ました。

ケマージュが染み込んで、手袋の布がひっついてはいけないので、手を入れながら、付けてみましたおねがいおねがいおねがい

柔らかい布なんで、なかなか難しいですねお願いニコニコ
{10D101EF-BA2E-44BA-9FFB-C15D7FB55E81}

{71107DFA-4C38-416C-8146-C629446DB359}

これもプレゼントにするつもりですおねがい