{7AF92461-7B53-4FAF-B876-8E57806B41DD}



デコパージュを自己流で始めました。もう、夢中です。
失敗で気がついたポイントをUPしていこうと、ブログもスタート!

まずは、ペーパーナフキンを1枚にして使うと言う基本のキ。

1枚剥がし、あれ?3枚重なってるとYouTubeで見たけど、どうしてもあと1枚は剥がれない?
マリメッコさんは2枚綴りなのか?!

わからないまま、2枚重ねで使用したら、やはり出来上がりがシワシワに、、(涙)

やっぱりもう1枚剥がす必要があったようです。
デコパージュ初めての皆さま、これ以上剥がれないと思っても、本当の1枚になるまで、頑張って剥がしてください。

マリメッコは3枚綴りです(笑)

#デコパージュ
#デコパージュペーパー 
#デコパージュ初心者 
#マリメッコ