東京ではマッスルギャラリーが開催してるし

ゲームアプリ キン肉マンマッスルショットではキン肉マンの日関連のキャンペーンで超人玉がたくさんもらえるなど盛り上がってますね(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中、自分もなにかキン肉マン記事で盛りあげたい!ってことで
今回はCCPで一番のお気に入りフィギュアのちょい足し記事をアップすることにしました(o^^o)
自分が一番気に入ってるCMCといえば…
そう!
キャストマンモスマン!!
いやぁ~いつ見てもカッコイイ(o^^o)
で、以前記事にしたけど
このマンモスマンに篝火パーツをちょい足し!
篝火を追加するだけでガラリと雰囲気が変わりますね☆
その時の記事がコチラ
この状態でも充分カッコイイんだけど、ここから更なる高みを目指します!
ちょい足しに ちょい足しですw
で、こんな物を購入してみました
100円ショップで売っていた小型LEDライト!
スイッチをオンすると こんな感じで光ります
100円のくせに結構 明るいですw
この時点で何をしたいかバレバレですね(^ ^)
そう!この篝火を本物の炎のようにメラメラと光らせたいんです!!
うまい具合に炎エフェクトの中が空洞化してるんで
この中にさっきのLEDライトをIN(((o(*゚▽゚*)o)))
光が強いんで発光部を下向きになるようにします
で、スイッチオンするとこうなります!
炎が明るくなったのが分かりますか?
周りを暗くすると
おぉ!イイ感じ(o^^o)
ちょい足しの ちょい足し成功じゃないでしょうか☆
じゃあキャストマンモスにこの篝火をセットしてみます
はい!
ドーン!!
おっ!!(◎_◎ )
キタ━━(☆∀☆)━━!!!
やったー!狙い通り超絶カッコ良くなりました!!!
やっぱり ちょい足しって楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんもお気に入りフィギュアに どんどん ちょい足ししてフィギュアライフを楽しみましょう☆
あっ、そうだ!
今は、ここから更に ちょい足ししてディスプレイしてます
こんな ちょい足し(^ ^)
iPhoneからの投稿











