本日、牡牛座♉️新月です | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

おはようございます


キレイのきっかけ

déclic de beauté HITOMI です


本日、
 【 牡 牛 座 ♉️ 新 月 🌑 】です

今の流れ

★5/2 虎の日、5/4 辰の日、
 5/5 己巳の日&立夏
(季節の変わり目=エネルギーの切り替わり)
 という開運日が目白押し後の新月🌑

★牡牛座に5天体が集中
(金星<美と💰>・太陽<創造と人生>・
月<本能と本質>・天王星<改革と進歩>・
木星<発展と拡大>)して
位置しているのでそれぞれの影響がより強く出る
 どちらかといえば明るい意味を持つ天体ばかりなので
 イケイケなエネルギーのお祭り騒ぎ状態w

★去年の5月から牡牛座に位置していた
 ラッキースターと言われる木星が
 26日に牡牛座から移動するので
 一年間続いた牡牛座幸運期がクライマックスを迎える
 (惑星が星から動く前後はより強く影響が出る)

牡牛座のエネルギー
【 💰 • 美 • 豊かさ • 愛 】
寛大な愛を持って大地に根を下ろし、
五感を駆使してこの世に存在する全てものを
味わい尽くし育て育み現実創造を叶える使命をもつ星座

感動する体験・経験ををとても大切にし
又、牛は豊かさの象徴、
お金を司る星座でもある

と、いう事で
牡牛座のエネルギーがMAXに働く時なので、
仕事や遊びが
💰や自分の楽しみになるように動くと
めちゃくちゃ現実創造していく時✊
みたいな時かと

動かないともったいない!みたいな

そんな
牡牛座♉️新月🌑にすると良い事は

【地(球)を感じる新鮮なものを食べる】

現実創造をするために宇宙と繋がるには
一番身近にある地球とまず繋がる事が大事
五感をフル回転させ感謝して地球のものを
味わう事で地球と繋がりやすくなるそう

野菜、肉、魚、なるべく新鮮なものが⭕️
生活のサイクルや環境や都合で
新鮮なものが手に入らない場合は
食べられる事にいつもより五感を使って
いつもより喜び感謝して食べれば⭕️

牡牛座が司る身体の部位は
  
【 顎〜首( 歯.喉.甲状腺.うなじ)】

★歯の検診やメンテナンスをする
★首のコリや疲れを取るためにエステに行く etc.

胸・首から矯正し頭蓋💀を畳んで
小顔だけでなくストレートネックの解消と
不調改善も叶う
Face METHOD、おススメです♡

この投稿が何かの
『きっかけ=déclic 』になりますよう

ワクワクした満月🌕を💓




____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark