本日、蠍座♏️満月です❤️ | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

こんにちは!

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です

本日、
 【 蠍 座 ♏️ 満 月 🌕 】です

今の流れ・惑星の動き
★4/21に13年ぶりに
(変革・変容)天王星と(拡大・発展)木星が重なった
★水星逆行中(4/25まで)
★破壊と再生の意味を持つ冥王星が
 月と向き合う角度に位置


蠍座のエネルギー
【変革・変容・深い・
     本質を見極める】

少し前からの流れとして
自分の深い部分への向き合いが
続いていて今回はそこに
天王星、木星、冥王星、蠍座の影響で
大きく、爆発的な【 変 化 】が起きやすい

更に水星逆行という事で
振り返りや過去への向き合いを
させられるような出来事や

自分の深い部分での変化を
余儀なくされる様な現象も起こりやすい
(もう起きている方も多いかも)

その大変と思う出来事も
良い方向に向かう、
又はパラレルワールドに移行するための
必要な出来事♡

そんな蠍座♏️満月🌕にすると良い事は

(48時間以内に)
自分の内側と魔法の向き合いをする

やり方

❶感情を感じる
 ネガティブな事をふと思ったら
 それを目一杯感じる、感じ切るまで感じる
 痛いでもツラいでもキツいでも
「思ってはいけない」と
隠したり遠ざけたりするのではなく
 感じ疲れるくらいまで感じ切る
        ↓

❷感じた後に自分への声がけ
 感じ切った後に
「そんな風に思っちゃう私、可愛いね♡」
私達はネガティブな現象が起きたから
 ネガティブになるのではなく、
 そこをネガティブに捉えてしまった
 自分の意見や感情に落ち込む
 (つまり起きた現象は悪い事ではない)
 可愛いね!と思った瞬間に
 ネガティブだったエネルギーが
 愛のエネルギーに変わるから
 パラレルワールドに移行しやすい
        ↓

❸どうなったら嬉しいかを考える
 エネルギーを変えた後は
 自分がどうなりたいのかを真っ直ぐに思い描く
 紙に書いたりするのも⭕️
        ↓

❹宇宙にお願いする
 ❸の願いや希望や未来を
       宇宙にオーダーする

蠍座が司る身体の部分は
【 生殖器・排泄器官】です

★足首周りを冷やさない
 マッサージする
 (足首周りは生殖器に繋がるツボが沢山あります)
★気になる事があれば
 婦人科に行って診察を受けてみる
★デトックス食材を沢山取り入れる
★腸活、子宮の温活をする
      etc....

この投稿が何かの

declic=きっかけになると嬉しいです❤️




____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark