本日、魚座♓️新月です | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

おはようございます

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です

本日、
 【 魚 座 ♓️ 新 月 🌑 】です

★宇宙元旦(3/21)直前の新月
★全惑星順行

宇宙暦で師走なので忙しなく
色々な事が起こりやすい
デトックス、整理、調整の時
順行は物事が進みやすいが全惑星なので
良い事も悪い事も勢いがつきやすい
始めたい事がある人は始めたり、
準備すると良い時期

魚座♓️のエネルギー
【 深層心理•スピリチュアル•慈悲
(境目のない)深い愛情】

12星座の中で最もスピリチュアルと
関わりが深く人や物事の深い部分まで察知
他人の痛みや気持ちを自分の事の様に
感じてしまう慈悲・愛情に溢れる星座

そんな魚座♓️新月🌑に
してほしい事は...

あなたの内側にある
フタをしておきたい部分
人に見せたくない部分を探りに行く

今までだと

師走でデトックス、
深く自分を知り愛すために
宇宙元旦に向かって
自分の嫌な部分を【手放す】ため

という流れが多かったかと思うのですが...

光があって闇がある
朝があって夜がある
悪い事があるから良い事があると
より感謝できて
より嬉しい
どちらもないと成り立たない

これからの風の時代、
発想の転換や視点を変え
全てを受け入れ感謝できると
どんどん奇跡が日常になる世界と言われる
つまり悪い(と思われる)事も良い事
的な...
(中々難しいですが😁)

陰陽のマークは
光の中にも⚫︎があり
闇の中にも⚪︎がある

手放し≠統合 
をするために
自分の闇を探りに行く、見に行く

そしてそれも自分で
そこがあるからこそ
今の自分が形成されていると
受け入れる(=統合)と、

自分をより深く愛せて
奇跡の流れに
乗って行きやすくなるそうです

辛い作業かもしれないですが
今日から48時間以内に
やると良いそうですよ〜

魚座の司る身体の部位は
    【 くるぶし、足先、足裏 】
足浴をしたり、足ツボに行ったり、
ペディキュアをする、変える…なんて
気分も上がって良いですし、

身体の歪みは足🦵から!
Chino THE METHOD で
足先からの捻れを解いて
足(脚)から美人になるのもおススメ!

この投稿が何かの
【declic=きっかけ】
になると嬉しいです❤️

ワクワクな1日を💓💓💓


____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark