本日、乙女座♍️満月です | declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

declic de beauteエステティシャンHITOMIのブログ

池尻大橋駅徒歩3分にあるプライベートサロンのブログです。
このブログではサロンのメニューや美容に役立つ情報やホームケア、食事などについて、そしてたまに私のプライベートも?書いていきたいと思います。

おはようございます

キレイのきっかけ
déclic de beauté HITOMI です

本日、
【 乙 女 座 ♍️ 満 月 🌕 】です

★ここから宇宙元旦(3/20)あたりまでの
 過ごし方、考え方、が大事
★つまり今は(宇宙暦的に)師走
   =断捨離・デトックスが⭕️

乙女座♍️のエネルギー
【勤勉・調整・ピュア】
計画や目標をきちんと立て、
それに向かってまっすぐ
コツコツと努力できる星座
12星座で唯一
<調整> のエネルギーを持ちます

なので...

❶新年に決めた目標に向き合い、
      違和感があれば立て直す
自分と向き合い、
もう一度目標を見直したり
立て直す事で、
宇宙元旦にベクトルが向き
それがそこから本当の意味で
スタートをしていく時

❷自分との約束を見直す
自分との約束を果たすために
(新年の)目標を立て直す

ex.毎日走る→
 毎日はできなかった → 週5にする

「できなかった」は波動が下がる
「できた」は波動が上がる
できる事を積み重ねていくと
どんどん自分が好きになっていくから✨

立てていなかった人は
今日立ててもいいそうですよ〜
もし目標がない、という人は...

1日1回は心を込めてもうひとりの自分が
自分をギュッと
抱きしめているイメージで

(私はあなた<自分自身>を)
        愛してるよ

と言ってみて下さい
(自分を大事にするワーク)

自分自身を大切・愛おしい
と思う事は自分の中(=宇宙)に
繋がる事になりますし、
自分を大事にできる様になると
周りの人も大事に
できる様になります😊

前回の新月🌑にも書きましたが
今は全惑星順行中で、
物事がスムーズに
進みやすい時なので
何かやってみる、動いてみる、
始めるのがいいですよ〜


乙女座が司る身体の部位は
   【 大腸 小腸 脾臓 膵臓 】
デトックスをしてくれる
殆どの内臓と、いう事で、
「健康管理」をするのが得意な
        星座でもあります
そしてコツコツ努力家さん
        =習慣化できる
乙女座♍️のエネルギーを借りて
ダイエットや健康習慣を始めるのは
続きやすいかと思います😆💓

★好きな香りを楽しみながら
 お風呂に浸かる
★エステやマッサージに行く

にするのも良い日✨✨

この投稿が何かの
『déclic=きっかけ』
になったら嬉しいです💓

ワクワクした一日を😘❤️



____________________________

declic de beaute


大人の女性の様々なお悩みに
本気で身体を身体を変えたい方に

フィトテラピー
タラソテラピー
Chino THE METHOD
筋膜リリース

〒154-0001 

世田谷区池尻3-4-5
OEビル 601
tel : 080-7967-8909

 

オーナーセラピスト: Hitomi Fujioka

 

ご予約は

❶ メール:salon@declicdebeaute.net

❷ LINE↓から

epark