自分らしさを人から必要とされ
大好きなお客様だけに囲まれる
ネイリスト育成




周りに流されない知識力と
自分を大切にできる心を手に入れ
脱くすぶり人生!


これからの能力が伸び続ける思考と
抜群の行動力を手に入れたい人を
全力で応援するスクール





大阪府寝屋川市ネイルサロン déclic
ネイルスクール運営 


鷹塀(たかへい) こころ



スクール公式LINE
プレゼント動画準備中🎁
🔻
お友だち追加はこちら






単発セミナーを
やるよーー!!!!!!


(脳内再生はこちらでお願いします←)





🔻セミナー内容はコチラ!!



接客についての単発セミナーです。
2日ある開催日はどちらも同じ内容です😊
(セミナーとしては意外と他ではあまり見たことがないジャンルかも…?)


私は目の前の方が安心して“その方らしく”過ごしてくださることがとても嬉しいので、技術と同じくらい、お客様への言葉がけやタイミング、気遣いをすることに頭を使っていますほっこり(他にももっとある!)


サロンワーク後の、あの何とも言えない疲労感が堪らなく幸せです酔っ払い





そんな私の頭の中をお伝えし、次の日から実践できる接客術からその考え方までを全てお伝えします☺️



こんな方にオススメ

・サロン勤務経験が無くネイルサロンにおける基本的な接客がわからない
・ご新規様をお迎えするのが怖い
・接客の正解が分からず不安になることがある
・技術以上に必要とされる存在でありたい
・お客様に合わせた会話が分からない
・施術中の沈黙が不安
・ネイリスト歴が浅いが先輩ネイリストと差をつけたい


私のネイリスト一年目は、未経験からのサロン勤務でした。先輩方は全員歴10年以上の大ベテラン😳


もちろん技術に勝てる訳もなく、先輩方には既に指名のお客様が沢山。





入社して半年ほどは施術に入れず、ほぼ毎日キッチンペーパーとアルミ切り✂️😂居残ってモデルさんで練習。そんな毎日でした。




どうしたら施術ができるんだ…

安西先生…ネイルがしたいです…




そう考えた時に、

先輩を超える技術をすぐに手に入れることはできなくても、自分らしい、自分にしかできない接客なら指名を貰えるかも…!!!!」と閃いたのが私の接客のはじまりです。





(当時頂いたクチコミ)



独立後、サロン時代に練習モデルだったお客様が、大阪移転前にわざわざ会いに来てくださったことも…えーん



技術以外のものでも、お客様の心を動かすことはできるんだと感じた経験が、今の私に繋がっていますニコニコ




(↑当時¥0モデル時代の写真)




リピート率に悩んでいるのは、案外技術や金額の問題ではないかもしれませんよニコニコ

独立済の方やサロン勤務中など、現在どんな形態の方でも大歓迎な内容になっております!




    

心が通い合う
接客スキルセミナー



■ 内容
・技術以外の価値提供「接客」
・今更聞けない…こころ流!接客の論理的基礎
・3年間でクレームゼロの秘訣
・お客様の心を掴む!記憶に残る接客術
・ご新規様が怖くなくなるマインド
・実録「浮いてきたのでお直しいいですか?」
・実演「こんな言葉にはこの返し」
・明日から使えるお客様を幸せにする言語化トレーニング
・質疑応答

■ 日程
2/7(金) 21:00-22:30
2/10(月) 13:00-14:30

■ 特典
動画のアーカイブを購入者限定ページで約1ヶ月間視聴可能。

■ お申込先
お申し込みリンク 

■ 開催形態
zoom

■ 料金
¥5,000(税込)

■ 募集締切
開催日前日24:00まで


zoomでの顔出しは、出してくれると嬉しいですが必須ではないです😊

スッピンでもパジャマでも気にせずご参加ください♩









私は元々・・・
人と話すことは得意ではありませんでした。(本当だよーーー。笑)


だけど「目の前の人に喜んで欲しいな」とか、人の幸せを願う気持ちは小さい頃からずっとあって。



今これを読んでくださっているあなたも、そうなんじゃないでしょうか?😊







小さい頃から現在までを思い返すと


ディズニーランドに行くとキャラクターよりもキャストさんの対応力に興味を持ったり、

ホテルやレストランに行っても、サービス面ばかりを研究対象にしたり…


私はとにかくモノよりもホスピタリティばかりに惹かれる人間ですニコニコ



社会人一年目(某学習塾)のホスピタリティ研修では、実技試験が第一位キラキラだったこともありますおねがい(ちなみに学力試験は最下位でした。爆)







前述したネイリスト1年目の時に、どうしたら「目の前の人に喜んで欲しいな」とか、人の幸せを願う気持ち相手に伝わるだろう?と考えるようになりました😌



接客とは「お客様とお話する」ことだけでなく、自分がお客様を想う気持ちをあらゆる方法で形にすることだと私は思っています😊



お客様を想う気持ちが無ければ接客は始まらないです。


逆に!お客様への気持ちが既にある方は、
伝え方やスキルの使い方次第で、サロンがもっと心が通い合い、穏やかに寄り添う空間となるかもしれませんねほっこり




セミナーでお会いしましょう♡




お待ちしております(*^^*)


鷹塀こころ