まつ毛美容液ラッシュアディクト



使用して4ヶ月が経ちました!




そして昨日まつパへ行ってきたので

ご報告です!!!!











やーーー!嬉しい!!

これマスカラ無しです。



量が増えたので

“束感”のでるデザインにできました






いやいや…元々のまつ毛が

長かったんでしょ??




って思いました???





見てよこれー!!!!!!







何を隠そう、

ラッシュアディクト使用のきっかけは



まつ毛をシェイバーで

剃っちゃったことですからね真顔(ドヤ顔するな)





今回は、下まつげも伸びたので

上下ともにパーマをかけてぱっちりキラキラ






以前別の美容液を使っていたのですが

4ヶ月でこんなに伸びたのは

初めてです。。









これはもうマスカラ要らんのでは…

夕方のパンダ目も卒業できるのでは…




ちなみに使って4ヶ月、

まだ1本目を使用中です!






素敵なパーマが嬉しすぎて

爪楊枝を乗せて家族に自慢しました。笑



(ドライアイで涙が笑い泣き)





そんなまつ毛爆伸び

ラッシュアディクト!!!




ご購入ご希望の方は


 4/5(金)21:00 まで


LINE 又は dmにて ご連絡ください♩

( 遠方への郵送も可能です )



【 公式LINE 】

【 インスタグラム 】




既に3名のお客様に

お取り置き希望頂いている

ラッシュアディクト♩



4月入荷分ご希望の方は

上記時間までにご連絡おまちしています!





商品情報

ラッシュアディクト

5ml ¥11,000-(税込)

・Amazon等の安価なネット通販にご注意ください

・当店取扱品は卸業者から入荷している正規品です

使用感詳細はこちら