【設定バトン】
■ルール■
  ・ バトンを回したらその人に教える
  ・ 5日以内に書くこと
  ・ 5日以内に書かなかったら×ゲーム
  ・ 回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね
■設定は?
猫 「~ニャン」「~ニャー」

■名前は?
  朱音(あかね)

■バトンを回す5人を決めて?
  1 立氷たん
  2 十宇弥さん
  3 じゅんちゃん
  4
  5 あとフリーですニャン

  上記三人も暇だったらで良いですニャン
■5人とは何で知り合った?
  中学の時に出会ったのですニャン

  ですてぃにーw
■5人の中で一番早く知ったのは?
  んー。

  多分部活が一緒だった十宇弥さんではないのですかニャ?
■5人のいいところを書いてね
  立氷たん⇒感受性豊、美人

  十宇弥さん⇒楽しい面白い格好良い

  じゅんちゃん⇒頼れる、お姉さま、可愛い
■5人のイメージできる動物を書いて下さい
  立氷たん⇒ハムスター

  十宇弥さん⇒鳥さん

  じゅんちゃん⇒うさぎさん
■5人を色で例えると?
  立氷たん⇒灰色

  十宇弥さん⇒青

  じゅんちゃん⇒紫
■×ゲームを考えてください
  1日中私と遊ぶのニャン!!
■その5人の共通点は?
  こちら側の世界の人、絵描きさんとかですにゃw
■5人と喧嘩したことある?
  記憶ににゃいけど多分にゃいにゃー^^
■指定は?(口調)
  ツンデレ「あんたのためじゃないんだからねっ」「ばかっ!」




【君の事もっと知りたいバトン】
■あなたの本名は?
  A(アブノーマル)S(サド)です。
■何型ですか?
  びー。
■動物占いは何?
  ん…覚えてないです。
■家族構成は?
  祖母、叔母、弟、父、母、ぬこさま、わんこ、わたし。

■あなたはどんな顔?
  残念な顔w

  見たことある方だけ適当に「ふ~ん」って思っておいてくださいw
■恋人いますか?
  いないいないいないいないいないんだこんちくしょー。
■顔が好きだ!という異性の芸能人は?
  顔!?

  顔だけじゃないが佐賀さま(誤字)がストライクです。

  あとこの方も顔だけじゃないですけどアンカフェのカノンさんとか好き!

  高校の友達にウサギ顔が好きなんだねwって言われたことがあります、知らん!
■一番好きな歌手は?(複数はダメ)
  え…えー!複数駄目なんですか。。。

  あさきさん。
■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
  散らかってる部屋。

  最近母上達がじゅうたん変えてくれました。

  ふかふかのもふもふです。
■何処の携帯使ってる?
  えーゆー。
■ナンパされた(した)事がある?
  可愛い女の子にはつねにナンパしてますよ。(黙れ
■モノを盗んだ事ある?
  あなたの心でs(ry
■短気?
 短気だけど、あんまりキレないです。

 あ、でも家族には結構素でプッツンします。

■SとMならどっち?
  N!(嘘つけ

■コスプレ好き?
  見るのは・・・ww
■人生の教訓になった本は?
  んー??
■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
  いっぱいあるから選べません!
■回してくれた人はどんな人?
  優しくて楽しくて素敵な方です^^

  イラストのクオリティーにいつもメロメロしております!

  尊敬してます!!
■回してくれた人の色は?
  派手過ぎないグリーンですかねw
■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:フ
黒:リ
赤:|
青:で
橙:す
緑:☆
ピンク:★