【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中

タイトルはあんまり内容に関係ないです、あんまりどころか凄く関係ないです。

華麗にスルーしてやってください。(笑)


今日は自動車学校でしたー。

なんかもうすぐ仮免試験らしいです、うひゃーw

いや、進度的には結構遅めなんですが、もうそんな時期かー。。。

仮免受かったら路上ですって・・・怖い。。。OTL

でもいずれは普通の道路で走らなきゃいけないのでアレですよね。

頑張ります!!



で、帰りにゲーセン行ってきましたーw

やっと・・・やっとシークレット出してきました!!

で、画像貼りますむふむふ。



まぁ、頑張るよ。

エレビッツポップH

一応EXもやりました、NOBADでした。

個人的には結構好きな譜面でしたw



まぁ、頑張るよ。

ハッピーJヴォーグREMIX H

このBAD2ってのはアレです、桃色すぎて可愛いMZDに見惚れすぎて凡ミスしたんです、言い訳です。←

いや、でもあの桃色なMZDは可愛いと思います!!ちょ、ハマるかもwww

あ、ちなみにこれもEXやりました、一応。

リズム的には好きですが、譜面的にはちょっと苦手かもです。



でも2曲とも良曲でしたーw

楽しかったーww



さて、ブログネタですが。

朝の目覚めは良い方か悪い方か、ですね。

うん。。。

悪いですwww

私はそもそも低血圧で鉄分不足なので朝はめっぽう弱いです^^;

いや、でも起きなきゃいけない時は嫌でもしっかり起きるようにしてるんですが。

無理やり起きると貧血起こして気持ち悪くなるんですよね。。。

で、眩暈もひどいので階段から落ちそうに・・・というか落ちたww←

あと、寝起きは機嫌が悪いです、しゃべりません、しゃべれません。

口を動かすことすら朝はしんどいのです。

だから朝から活動的に動いている祖母を見ると圧倒されます、凄い。。。


あ、そうそう私は大抵朝ごはんが食べられないです。

貧血が災いして朝ごはんを食べると吐き気&腹痛を起こします、うげー。

1日3食食べられないので物凄くバランス悪いです、さらに肉が付くww←


くそー。。。

低血圧と鉄分不足さえなければ普通に起きられるのに。。。

でも病院通うの嫌だし。。。

あうー。