本日は諸事情によりストック記事。

やっと30gに乗った。(12/13時点の計測)食ってる割りに出てんのか知らないけど感覚的にスローな増加な気がする。1ヶ月10gUPにはあと半月で7g~だからちとキツいか。
それにしても特に脱皮しまくってる訳でもないのに(確認出来ているのは2回のみ)色が見るたび良くなっている。

良くなっているというのは個人的な尺度だけど、言い換えればオレンジが強くなってきている。

首辺りはホントに綺麗だ。
で、タイトルだけど
以前アルカ(アプター)のハンドリング途中に投下未遂された話(
投下未遂 )があったけど今回は実行していただいた。
今回こんだけ弄くりまわしていたからだろうけど、

私の薬指のテラテラした部分に下に写ってる実弾が…生暖かい感触がまだ残っとる。
まあ出てきた物見ても消化不良等無さそうだから良かったけど。
爬虫類飼ってると汚ねえとか気持ち悪いより、こういう所に興味というか神経が行くよね。まあこれが爬虫類変態たる由縁なんだろうけども。
↓押して貰えると手を洗います。
にほんブログ村