14日にペアリングてことは、それから1週間は経過してるわけだけど…
パシオ


餌の食いがそれまでと比べ物にならない感じ。と言っても元々そんなにがっつき良い方じゃないからあれだけど、それでも今まではデュビアやジャイミルなどの恐らく食感が硬い物は加えても放すことが多かったけどその辺は好きになったみたい。
で、タイトルだけど…


これは飼い主の妄想の類いではなくほぼほぼご懐妊じゃなかろうか。あとは卵詰まり、卵に栄養もってがれて過ぎの栄養失調及びクル病、無精卵(だった場合の)吸収等がなければとりあえず産卵までは行きそうですね。
にしても、やはり50gが天井らしい。卵持ってるくせに53gしかないのね。
てことであと1週もすれば産むのかな。
そろそろしまってあった産卵床出さないとな。

にほんブログ村







