
分かりづらいがロックオンして目で追っている図。

しかし、そのままではアタックしないので皿から出して這わせると…それまでデュビア掴んでいた竹ピンセットにアタックして離さず。ピンセットでヤモリ釣れました。で、なんとかデュビアにアタック。

結局3匹食べたのでいいとします。
ここのところミルワームへの反応の悪さから、なかなか体重も伸びず。年明けのペアリングまで追い込みかける意味でもデュビア解禁となりました。
予想としてはデュビア食べてれば一気に伸びる予定。
それで思うのはこれで全個体ミルワームとデュビアに餌付いたので、今後はバランス良くコンスタントに両餌を与えるべくデュビアのファーム拡大しようかな。ホントは100匹単位で成虫入れたいけど、少しずつイベントとかで色んな血を集めますかね。

にほんブログ村