我が家のタンジェリンはこいつ。 | Deckyのヤモリ日記

Deckyのヤモリ日記

ヤモリ関連記事。

先日パシオ(ジャングル)について詳細をあげたけどやっぱりもう見るからにタンジェリンもエメラルドもこいつ。



ソウ(ハイポタンジェリン(エメリン?))。いや、本当にいい買い物でした。こいつに当てるのはやはりタンジェリン系でしょうね。でも、タンジェリンアルビノ好きなんでアルビノでもいいかも。時間かかるけど。



ちゃんとエメラルドとタンジェリンが別れてるからいいですね。首もと耳の下?辺りがいい感じに濃いタンジェリンです。

個体が増えると夢も膨らむ週末でした。



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村
是非応援よろしゅう。