我が家のタンジェリンはこいつ。先日パシオ(ジャングル)について詳細をあげたけどやっぱりもう見るからにタンジェリンもエメラルドもこいつ。ソウ(ハイポタンジェリン(エメリン?))。いや、本当にいい買い物でした。こいつに当てるのはやはりタンジェリン系でしょうね。でも、タンジェリンアルビノ好きなんでアルビノでもいいかも。時間かかるけど。ちゃんとエメラルドとタンジェリンが別れてるからいいですね。首もと耳の下?辺りがいい感じに濃いタンジェリンです。個体が増えると夢も膨らむ週末でした。にほんブログ村是非応援よろしゅう。