17時に起きてなんかもったいないと思うから明日仕事だけど少し飲んじゃうかな…寝坊コワい(゚Д゚)
それはいいとして…
今日はレッドローチの卵鞘集めやりました。

多分週1回収でゼリーカップ一杯位ですね!これぐらいのスパンで回収出来たらいいかもしれないですね(・∀・)
↓はとりあえずプリンカップに集めた所。

あとデュビアはこの前ケツから卵鞘出してたけどまだチビは出てきません(;´д⊂)早く出てこないかな…
おまけ
ロイはシェルター気に入らないのかシェルターの裏に入ろうとザクザク穴掘ってました ̄□ ̄)
