こんばんは、ちゃんぽんです!

少し前ですが、新村で아이돌학교に出演する子たちを偶然見ました!

特に興味がなくて、出演してる子は全然わからないのですが、みんな可愛かったおねがいでも、思ったより身長低い子たちが多かったかな…

学校帰りにいつも通りご飯食べて帰ろうとしたら、新村のU-PLEXの前に人だかりができて来て、何かあるのかな?と思って友達と待ってたんです。

そしたらどんどん人だかりが増えてきて、登場したのがこの子達でした。

{353A39CF-3425-4AF8-B05D-EF5C4D327E2B}

女の子たちがぞろぞろ歩いてきて、調べたら아이돌학교に出演する子たちだと。

아이돌학교っていうのはテレビ番組の名前で、一般人(元練習生を含む)の子たちが아이돌학교という学校でレッスンを積み重ねてデビューするまでのお話っていう感じでしょうか。(ごめんなさい。よく知らないです。ははは

{F53AB087-E13E-4E1D-BDD7-0DE0C0DA4946}

デビュー前なのに、人がすごくて、びっくりしました。やっぱり男の人が多かった。

{B1D8A02A-F833-47AD-BFB4-6AF5A42802BA}

아이돌학교の子達よりもファンの人たちに興味をそそられた私たちは、この人たちメインで写真撮ってました。単なる野次馬です。

この光景を後ろから見ると、
{AFA99ABA-0E42-4B9B-BA2A-B7446D63AF3D}

こうなってます。なかなかシュール。みんな脚立持参で来てました。割とガチだった。そして、持ってるカメラがみんな大砲みたいでした。迷彩柄のでかいカメラ持ってる人がいて、大砲かと思った。

熱狂的な女の子のファンもいましたよ。

私が韓国で芸能人(?)を見たのは3回目。
1回目はキム グラさんっていう有名な司会者の人。このおじさんです。
{12F361B8-F436-476D-A5FA-2CDB69C194F5}

2回目は、ラッパーのパク ジェボム。KTXに乗った時に後ろに乗ってました。あまりにも普通にいたから驚いた。最初見た時誰か分かんなくて、知り合いかと思って会釈したら会釈してくれた。知り合いじゃなくて一方通行の知り合いだったと気付いた時はほんと恥ずかしかったですガーン思ったより小さくて細かったです。

新村はゲリラでアイドルが来たりする場所で有名なので、学校帰りにまた会えるかも…会えたらその時はまた報告します照れ