こんにちは、

韓国太陽光設備専門(株)ロードパークでございます。


9/3~9/6まで韓国の京畿道 一山西區 キンテクスから行われる

 

’2019大韓民国エネルギー大全’で出品することになりました。

 

色々な企業が参加しておりますが、弊社、ロードパークも出店することになりました。

 

ブスが隅っこでしたので少し残念なことになったんですが、

多いお客様と出会い大事な機械だったと思います。

 

 

では、ここからブスの写真をご紹介いたします。

 

 

9/2月曜日到着して、展示物を運んで、

 

 

モニタに広報動画まで載せて、

アルミ構造物の設置まで完了いたしました。

 

このようにロードパークのブス設置が終わりました。

 

モニタでテーブルが見えなくなって、もっと積極的にお客様と向かえることが

できなかったのが惜しい部分でございました。

 

それでも、それにもかかわらず

多いお客様がブスをご訪問することになって

誠にありがとうございました。

 

 

他の企業でも太陽光基礎スクリューパイルとアルミ構造物を持って出品しましたが、

 

弊社だけの長点がアピ-ルできう機械だったと思います。

 

後、どんな展示会で再会するかは分かりませんが、

もっともっと徹底に準備して伺うすることにします。

 

以上、これからもロードパークを宜しくお願いいたします。

 

 


#31-14, Asa-gil, Jillyang-eup, Gyeongsan-si, 
Gyeongsangbuk-do, Korea 〒38479
TEL : +82-53-801-0488(DIRECT) FAX : +82-53-801-0489
E-mail : roadpark1@gmail.com
     deckking@naver.com
Homepage : http://www.eco-pile.com/
 
以上、輝く未来のためのエコパイル、ロードパークを宜しくお願いいたします。