子供服ブランド「oaks of acorn」のサイトで取り扱いが始まりました | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。

昨年から話が進んでいる香港の子供服ブランド「oaks of acorn」とのお取引ですが、
SS2016コレクションに「ひとつぶのゆめ」ネックレスを一部含めていいただいております!

子供モデルさん着用画像


oaks of acornサイト

お取り扱いいただいているのは「レモン」と「ふきのとう」の2色。
ふきのとうは春の限定色でしたが、こちらのショップのみ通年販売となります。

英語(US$)でのお取引なので、海外の方へおすすめしやすいかと思います。
http://www.oaksofacorn.com/

かわいいお洋服も盛りだくさんです!ぜひご覧くださーい(*´ ▽ `*)ノ


イベント情報


「12月のきりん POP UPショップ」
期間:2016/5/1(日)~5/31(火)
場所:神保町いちのいち三省堂書店内 東京ソラマチ店内(押上/東京)
時間:10:00~21:00

「デザインフェスタvol.43」
期間:2016/5/14(土)~15(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館 ブースNo.K-56
時間:11:00~19:00
※本人参加のイベントです

常時作品をご購入いただける場所はこちらです↓
ネットショップ「Creema」
12月のきりんHP セミオーダーについて
12月のきりんHP お取扱い店舗一覧