オーダー受付一時お休みのお願い | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。


テーマ:
オーダー受付お休みします

急なお知らせで大変恐縮ですが
どんぐりネックレス・ピアス・イヤリングのオーダー受付を9月いっぱいお休みさせてください。

現在たくさんのご相談を頂いております。
本当にほんとうに嬉しいしありがたいのですが、
他の予定との兼ね合いで、どうしてもこれ以上お受けすることが出来ないと判断しました。

現在ご相談頂いているものについては通常通りお作りいたします!
また、どうしても急ぎで必要な方は、大変お手数ですが別途お問い合わせください。

秋の限定色のお披露目を控えているこの時期に申し訳ございません。
10月からは通常通りオーダーを承りますので、どんなどんぐりが良いかすこし長めに考えておいていただけると嬉しいです。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

--
なつかしさで人の心をあたためる どんぐりアクセサリー 12月のきりん でした。


イベント情報


Creema Store
期間:2015/9/1(火)~9/15(火)
場所:ルミネ新宿2 2F(新宿/東京)
時間:11:00~22:00

12月のきりん個展「種種(たねたね)」
期間:2015/9/11(金)~20(日)水木休
場所:雑貨と喫茶とギャラリーとひなた(谷町六丁目/大阪)
時間:12:00~19:00(最終日は18:00まで)
※12(土)・13日(日)はどんぐりネックレスのセミオーダー会を開催します。11~13日、20日は在廊。


常時作品をご購入いただける場所はこちらです↓
ネットショップ「Creema」
12月のきりんホームページ 12kirin.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキングに挑戦はじめました。
宜しければ応援クリックをおねがいします(*´ ▽ `*)

12月のきりん@どんぐりアクセサリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス