どんぐり再び海を渡る~子供服ブランドとコラボのお知らせ~ | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。


テーマ:
もう1つ大きなお知らせがあります。

海外の子供服ブランド「Oaks of Acorn」と協力して、特別などんぐりネックレスを作りました!
「Oaks of Acorn」は日本語に訳すと「どんぐりのオークの樹」。ブランド名がぴったりなのです~~(*´ ▽ `*)

こちらがそのお洋服です。めっちゃ可愛いですよね!モデルの女の子もかわいい。。。
Orks of Acornのお洋服

ネオンカラーをアクセントにしたカラフルな色遣いが特徴なので、
どんぐり達もとびきりカラフルで、元気いっぱいの色に変身してもらいました。
単体で見ると「ひえーっ」と思うくらい鮮やかな色なんですが、このお洋服に合わせると馴染みます。
コラボどんぐりネックレス

子供用とママ用のネックレスがあります。左の太い紐が子供用、右がママ用です。
他にも種類があり、ガラスの色3種類×紐の色2種類で全6種類です。
子供用とママ用のネックレス

このネックレスは、7月4日~6日にパリで開催される子供服の展示会「Play time Paris」で初お披露目です。
そのあと運が良ければ、ヨーロッパのお店で販売されます。
日本での販売はまだ詳しい条件を相談中です。すみません。
おそらく私のネットショップで販売することになると思うので、詳細が決まり次第お知らせします!

---
Play time Paris
期間:2015/7/4(土)~6(月)
場所:Parc Floral de Paris (パリ/フランス)
Oaks of Acornブース内での展示です。ブランドHPはこちら→ http://www.oaksofacorn.com/
---

偶然にも一昨年に同じ会場でイベント出展させてもらっていたので、場所を聞いて驚きました!
名前の通り、植物がいっぱいある素敵な公園です。
私は会場に行けませんが、再びご縁があって嬉しいです~(*´ ▽ `*)
当時の記事はこちら→ http://ameblo.jp/deckirin12/entry-11617494438.html

最後に、Oaksの担当さん、mayouさん、ありがとうございました!
小学生レベルの英語力の私がなんとか完成まで辿り着けたのは、根気よく接してくださった担当さんと、翻訳に協力してくださったmayouさんのおかげです。
この場を借りてお礼を言わせてください。本当にお世話になりました!

--
なつかしさで人の心をあたためる どんぐりアクセサリー 12月のきりん でした。


イベント情報


SHIBUYA FOREST
期間:2015/6/23(火)~6/29(日)
場所:東急ハンズ渋谷店 1Aフロア(東京)
時間:10:00~20:30(金土は10:00~21:00)

第9回装苑アクセサリー蚤の市
期間:2015/7/4(土)
場所:BATSU ART GALLERY(表参道/東京)
時間:11:00~19:30
※本人が販売します!

Play time Paris
期間:2015/7/4(土)~6(月)
場所:Parc Floral de Paris (パリ/フランス)
Oaks of Acornブース内での展示です

常時作品をご購入いただける場所はこちらです↓
ネットショップ「Creema」
12月のきりんホームページ 12kirin.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ブログランキングに挑戦はじめました。
宜しければ応援クリックをおねがいします(*´ ▽ `*)

12月のきりん@どんぐりアクセサリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス