結婚式の手づくりアイテム・席次表編 | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。

予告どおり、席次表編です。
お付き合いお願いしますーーm(_ _)m

12月のきりん|きりんとひつじ、ときどきどんぐり
表紙はこんなかんじ。陶ボタン+麻紐でぐるぐる止める形式です。

12月のきりん|きりんとひつじ、ときどきどんぐり
中表紙。

12月のきりん|きりんとひつじ、ときどきどんぐり
本文。
紙は招待状とおなじ「ビオラ」の90kgなんですが、ちょっと薄かったかも。裏うつりが…(´・_・`)

$12月のきりん|きりんとひつじ、ときどきどんぐり

じつは、表紙のボタン、ぜんぶちがうんですー。
普段から作り貯めているボタンを、在庫一掃してつくりました!
個人的には「あの子にはこのボタンを渡したい」って想いがありましたが、
まさかそこまで指定するわけにもいきません。
誰がどのボタンが渡ったのか、今でもすこし気になっています( ´ ▽ ` )

解体出来るように接着してないので、
ボタンだけ何かに使ってくれてもいいんですよ。ですよ。



------

普段は手づくりのアクセサリーを制作・販売しています。
作品をご購入いただける場所はこちら↓
 ネットショップ「Creema」
 お取り扱い店舗