ぷちパンデミック? | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。

新型インフルエンザがどうこう言われはじめてから一週間くらい経ちましたね~。

私は渦中の大阪にいるわけですが、どうも騒ぎ過ぎな気がします。

テレビ見てないから恐さを分かってないのかなぁ…(´・ω・`)

でも冬に流行るやつより毒性弱いし、全域休校にする程なのかなーとか。

次々感染してくと、もっと悪性のに変異する可能性があるから?



両親がすっごい心配してて、マスクとうがい薬と送ってくれました。

ありがたいけど、不安を煽りすぎてるメディアはちょっと腹立つ!



私が言うセリフじゃないかもですが、親にあんまり心配かけるんじゃないっ!!