ふっかーつ! | 自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

自然の声とあなたをつなぐどんぐりアクセサリー 12月のきりん

どんぐりモチーフのネックレス「ひとつぶのゆめ」をはじめ、ピアス・イヤリングなどシルバーやガラスの素材を活かすアクセサリーを制作しています。自然が好き、丁寧な暮らしに憧れる女性に。「こどものころのたからもの」をコンセプトにお届けします。

葛根湯で乗り切りましたっヾ(。・_・。)ノ

心配してメールくれた人、どうもありがとうございました!すごく励まされた~(´∀`)






…で、今日お休みで、すごく天気も良かったので作品の撮影してました。







補正無しでも使えそうなくらいキレイだぜひゃっぽい!

……と思ったら、左下にレフ版という名の発泡スチロール写ってるし(;_;`)

私のあほー



60枚くらい撮ったんですが、それぞれ加工して~ページ作って~って限りなくめんどくさい気がしてきた…

ページが約60枚ってことはバナーも60枚…(´・ω・`)?

このあとの作業量考えると、ものすごい気がすすまないです。ハハハ