デッカー的イルーナ生活 -129ページ目

デッカー的イルーナ生活

ブログの説明を入力します。

朝のトイレの憩いのひと時にアニバのクジ引きをしている。


今度は爪だ。これじゃないんですよね。
















10月、11月は仕事が凄く忙しかった。

イルーナ以外にも夢中になるものが出来て、毎日1時間くらいは勉強をするようになったりで、どんどんイルーナをする時間は減っていく。


前回書いてるブログを見ると生産装備を集めようとしていたようだ。

あの後はイブリスプレートを狙おうと素材を集めた。


再強化で光属性に物理+15%

素材は、


だが、集めている途中で何気に見た露店に激安な価格で売っていたのでスクショも忘れて秒で買った。


強化しなきゃ。


あとはホーリーメイルが欲しいな、と思いつつも素材集めは進んでいない。
















iPhone12に変えた。

倉庫とキャラの数が増えた。

キャラ枠はどうでもいいが倉庫はとても嬉しい。

あとスペシャルチケットは前の端末に残ったままになってしまった。

フェルゼンの卵に交換しとけばよかったな。


倉庫内を調べていたら丸太がたんまりあったので、少しテンションを上げてみようと試みる事に。



これを狙ってみる。




素材は結構簡単なんだけど、まだ生産レベルが追いついてないので一括生産できないのが辛いところ。



作り始めて2セット作ってからスクショを撮った。




5000個分集めたんです。


そして、結果は






シングルが4つという。

なんともまぁ、残念な結果になった。


なんかもの凄くモヤモヤするので、きっともう1回チャレンジする事になるだろう。