1027"のブログ
神奈川県のかなり東京よりにある大学に通う1年生です
大学に入ったけどなんか不完全燃焼・・・前進していないと社会から抹消されてしまうような焦燥感にかられてます。

もっと和を広げたい!おもしろいことがしたい!

それだけ

このブログにはまだ投稿がありません。