マイルールと自分のやり方 | 飽きないFX

飽きないFX

FX本気かどうかためすブログ

流れ星厳守流れ星

 

月火は静観、水、木ポジ取り

 

金は新しいポジションとらない、利確か損切のみ

 

損切り設定入れる

 

順張り(自分の中で・・もちろん間違えてる場合あるある)


週またぎしない

(今後見直しあり)

 

 

流れ星ここから下はちょっと緩めのマイルール流れ星

 

なるべく日足レベルでのキワでのポジ取り

(順張り、ローソク足見て、テクニカル見て)

 

成行より予約設定(なるべく・・)

 

 

流れ星自分のやり方のテクニカル流れ星

 

トレンドライン引く

(月足、週足、日足、8時間足、4時間足、1時間足、15分足)

 

鳥居万友美さんの移動平均線を組み合わせたテクニカル

(本読んだだけ、受講はしていない)

 

たまにボリバン

(自分の引いたラインと被ってたらなおよしって判断材料)

 

8時間足と4時間足のラインが被ったところ

(月足~4時間足までかぶる事あるのでそこはかなりのエントリーポイント)

 

全部守れば勝てる

 

↓↓鳥居万友美さんの本はこちら。移動平均線組み合わせたのだけ。

シンプルなのしか理解できない私