時代祭と天皇賞の余韻、覚めやらぬ……

相変わらずのボンヤリ加減だけど、
なんとかやってるよ。


さっき、八千草薫サンのニュース見てね。

もう、闘病は公表されてたし、
それでも、さみしいね。

『ナスビの呪い揚げ』の『姫』
良かった。

続編は降板と聞いて、
続編、見てないんだ。

八千草薫が
『元・お姫様女優』だとか
『元・貴族や華族』だとかの役で
ドラマなんかに出られたら、
本当に、
本物のお姫様にしか思えなかったもんねぇ。

もちろん、
テレビなんかで見る八千草薫は、
もう、おばあちゃまだったんだけどね。

でも、宝塚のお姫様時代の、
あれ、
ブロマイドとかなのかなぁ。

あの美しいお姫様が、
どうやっても
自分にとっての八千草薫なんだよね。

本当に、綺麗。

あんな綺麗な人が、死んじゃったんだなぁ。

なんだか、信じられないよ。


今日は、ものすごい夕焼けも見て。

少し、おセンチな気分になっちゃうね。


と言うことで、
グリーン・カレー食べて、
景気づけだよ✨

この間、MUJIに行ったんで、
買っておいたんだ😁

辛さゼロのカレーを3つばかし、ね😤

美味しかったです😋🍴💕

フクロタケが、入ってたよ❤️
特別感が、大好きなんだ💓