暑い暑い。

帰りに用があって、
ホンの1時間ばかり、外に居たの。

そのうち半分は、
立ち止まってダベッテタだけなんだよ。

なのに、
その後、フラフラ💫😵🌀
なんか、気分悪くって。

本屋に行きたかったのに、
途中で断念して、Uターンして、
帰ったよ。

家に着く寸前に、謎に治ってきた。

持ってたお茶を飲んで、
塩タブレット食べたのが効いたのかなぁ。

だとしたら、
軽い熱中症か脱水だよねぇ。


脱水起こしやすい質なんで、
こまめに給水って思ってたけど、
しばらくの涼しい日々に、
ボンヤリし過ぎてたよ。

カフェインは給水とは言えません。

反省😵

また、暑くなるみたい。
気を付けなきゃ。


今朝は、
ウッヘーッッ!
雲がシュークリーム😍
とか言ってたら、雨に降られて。

パラパラ音がする程、降ったんだよ。

ちょうどお昼過ぎ、
外に出るのに傘が無い!
晴れ予報を信じちゃって、
傘置いて出たんだ😭

で、慌てて折り畳み傘買って、
ソウコウするうちに、雨は止んで。

結局、開いた傘、
すぐ閉じて。

う~ん😔

こうやって、
折り畳み傘が増えていくのよ〰️😰トホホ