最近、ねぇ。

せっかく見つけたブログが、
内容がドンドン不穏な方向になってしまって、
もう、読み続けるのは良くないなって、
いくつか整理することになった。

それまで追いかけてきた思い入れもあるし、
幸せなエピソードの時は、
本当に嬉しいし。

でも、バランスがマイナスに片寄り過ぎて、
もう、止めた方が良いだろう、と。

『シンデレラ』のテレビ放映も、
意地悪シーンで挫折。

映画やテレビドラマなんかも、
そんな感じで、
この何年も、
読んだ本も、ほとんど
軽い娯楽物やエッセイや、
趣味・実用本ばかり。

しかも、ほんのチョッピリ。

耐性が無いっていうのかなぁ。

自由な自分の時間にまで、
わざわざ苦痛の伴うモノを娯楽に出来ない、
楽しめない。

そもそも、苦痛なんだよね。

まぁ、そのうち、また、変わるだろうし、
気にしなくても、よいのかも。

また、
素敵ブログ発見の旅に出られると思えば、
それはそれで、
幸せな事だよね。


さ、そろそろ、明日の仕度して、
寝なくっちゃ。
昨日の暑気に当たって、
ちょっと体力消耗気味だし。