日曜日に娘の仕事が終わるのが早いので一緒に

買い物に行ってるんだけども

私も食材やちょこちょこしたものが欲しく午後から一緒に行くんです。


今日は飲みたいものと食べたいものがあったんで、リンツとカルディにも。


 リンツのショコラドリンクのミント❤︎

ミントカラーで可愛い

何とこれ リンドールのチョコミントが一つ丸ごと入ってる一粒100円強のチョコが入ってるってお得よ!

そして本日真夏日だったので美味しさ爆発でしたわ。 チョコミント好きな人多いから人気だと思ったけど、リンツの店内は空いていたし、涼しかった。


リンドール好きな話は前に書いたけど、夏は帰りに溶けちゃうんじゃないかと心配になるよね。

でも夏だからこそのリンツだと私は思ってます!

一粒口に入れると、蕩けるから!



もうね、ほんと夏のリンドール 美味いからーw

帰りに娘とつまみ食いして、蕩けました。

中のガナッシュがry... チョコレート美味い美味い。


今日なんて店頭で一粒プレゼントしてたし!

私は会計なうだったからもらえなかったんやけど…

後から来た娘はモグモグ食べながら会計に来た💢


でも沢山ミント味買ったし満足。

娘に半分あげて、チョコミントは期間限定なんで買えてよかった。あとフルーツなど夏季限定の商品も何種類かあったわん


アウトレットの中だと、50%offとかの品物もあるんだけど、保冷バッグ持ってないときついです!

でもチョコ買ったら保冷剤はつけてくれます。

しかもリンツのロゴ入り、お弁当持参の人は可愛いし嬉しいと思う。

娘は中学から10年お弁当の子だったんで、保冷剤は重宝したのー。幼稚園の時もだから、私ずっと弁当作ってたな。


今日の私は帰りにお肉や買い物で氷も買おうとしていたから、発泡スチロールの箱を持っていたんでそのままバッグに入れて小走りで車へ🚙

そこからカルディへも


猫バッグ当たってたんで引き換えに行ってきた。

やだかわいー、猫の親子バッグてのが可愛すぎて抽選に応募したら娘と私2人とも当たったのよね笑。


小物ポーチも付けられて、持ちやすそうなバッグでした。しかも夏の猫バッグ、バッグだけじゃなくて中身も人気の物が入ってた!

ミニサイズの希釈の紅茶とゼリーとクッキーが!

炭酸買ってきてマスカットティーサイダーにしたら美味しそうラブ


そして店内で飛びついて買ったもの…

コレ、美味しそうじゃありません!?

パイン飴、ヨーグルトに入れたりフルーツにつけたりと色々人気ですが、お酒もあるのー!?

可愛くて思わず買ってしまったニヤリ

夜ご飯食べたら飲んでみますー。