今回は家の中で、娘の使っていた部屋が小降りな部屋なので エアコンの効きを考え隣の部屋へお引越ししました。 あの暑い日にエアコン利きが悪いとかね、猫も私も茹蛸になるわよ。


お引越しを機に、猫タワーを買い替えたんだけども

ちょうど7/11で!Amazon primeのセールが始まったところで、速攻ギフトカードのチャージをして、買いまくりましたわ。 


元から楽天よりAmazon派の私は、週に3回くらい買ってるんだー


丁度無くなりかけてた空気清浄機のフィルターから始まって足りなくなりそうなものや、猫のおトイレシート、箱買いしてまった…だって安いんだもの笑ついでに夏向けの化粧品やパックなども…良い買い物をしたわー


スコテッシュの足のことを考えて、今回は低めの猫タワーに。 やはり猫種的に関節に負担がどんどんかかってくるから、出来ることから減らしていかないと…

高ければ高いほどハッスルして走り回るんで負担が怖いんですよね。 でもまぁ3匹とも気に入ってくれたみたいで良かった。

真ん中のねこ鍋スキーが居るんで、ねこ鍋は外せないのです。

これは小振りなのに鍋部分が大きくてお気に入りみたい。https://amzn.asia/d/0gbKA6iv