リンツのリンドール


近所にアウトレットがあるせいか昔から行く度におやつに買ってた。 リンツのドリンクとリンドールは寒い日も熱い日もちょっとしたご褒美だった。



今回は娘の誕生日に送られてきた定番のセットから、ホワイトチョコだけを貰った。私はミルクやホワイトがとても好き。

娘はホワイトチョコが食べられない笑


久々に…夏のリンツを食べた。 やばw…サイコーにうまい!! 今まで美味いと思っていたけど、2人でご飯食べた後に開けてて美味しさに驚いた笑とろけ方が凄いの!



チョコの中のガナッシュ?プラリネ?が

外のシェルチョコが割れたと同時に口の中にブワッと広がる。 トロッとした滑らかなプラリネが口中に広がって至福ラブ 久々に暑い日にチルドで届いたチョコを常温でへやにおいていたから、とろけ様がほんと感動するほど美味かった。

丁寧に作られたプラリネの滑らかさは、冬ではなかなか味わえないと思った。


冬は外気温が冷たいのでそこまでとろける柔らかさは無いけど、普通のチョコよりは柔らかい。下の上で転がすと転がすだけ蕩けるような味が広がるホットドリンクと共に飲むと美味しくてたくさん食べちゃう。 


割れやすいんで今の時期に買いに行く方は保冷バッグ持参でお勧めしたいワ。 チョコは夏が美味しい! を体感した。

久々に美味しかったですおねがい