食べてきたのー


娘が仕事休みで早起きできたんで笑 早起きして3時前ってアンタ…今日こそ!と思いキリン食堂へ


ギリギリ営業時間間に合ってほっとして、冷え冷えの鴨南蛮を頂きました!


泡立ってるのは出す直前に氷とミキサーでキンキンに冷やして出してくれるので、汗かいた喉にも体にも食べやすいラーメンでしたワ


着くのが遅くなって申し訳ないm(_ _)mと思ってたら、その後もう一組来てたガーン

ギリギリ15分前だったんで、急いで食べてたんだけどもサッパリしてるんでツルツルって入っちゃう。


鴨南蛮だから焼いたネギがたくさん入ってて香ばしくて美味しかったぁ 暑くて暑くて3時前とかほんと激アツタイムだったから、味変の山葵氷が堪らんかった。食べちゃったから味変後の写真はないの笑


喉を通る時、スッとした清涼感が凄くて、辛いんじゃないのぉ!?て思うけど辛くないの。

スッーと喉の鼻腔の奥と言うか良い香りと共に、冷えたスープが通るから体温下がった感が半端なくて! あっという間に完食えーん 

食べた後外に出て車に乗るのが辛かった!!笑


 

帰りはカルディによって


カシミールペイントのカップを買ってきた!

可愛い可愛い🩷

今回売ってたのは3色だけだったのかな? あまり数が無かったので悩んで2色買ってきた。

インド雑貨好きーとしては買わないといかん!と思いドキドキしながら行ったわ。買えてよかった。


このインドのカップのチープ感が大好き。

真鍮のカップかと思ったらステンレスっぽい?

ステンレスにペイントしてあってなんとも言えないレトロな柄が元気が出そうで堪らなく好き。

これでラッシー飲むんだーラブ