お買い物に行って🚙で踏切手前で止まってたんやけど踏切横の方にわんことおじーちゃんがいた。

何もせず、踏切じゃないところで線路を凝視してて何してんやろ…思ってたんだ。


そのうち電車が来てワンコったら突然喜びの舞の様に回り出した…1分に10回くらい回ってんじゃねーの!?て位強烈な回り方やった笑い泣き


ぐるぐると同じところをこれでもかっつーくらい周り、おじいさん手を離すまいと必死

ごめんけど車の中で1人笑いがw


特急電車だったのでスピードはそれなりに出ていた隣の踏切と私が待つ踏切の間で通り抜ける直前 

スンッ真顔てお利口していた犬がおかしくなったみたいに回り始めてビックリした。


こゆのみるとワンコも可愛いなーと思うわけです。

電車大好きなんだろーな