ジムに行こうと思ってたんだけど

せっかくの涼しい日和だから家でカレー作ったり、プリン作ろうかなと 



アデリアレトロ の可愛い食器を買ったから、載ってた本を見てプリン作った❤︎

指定の温度でやったけど、少しスが入って悲しい。

アルミの蓋もやったのに…お湯が多かったんかな


これはもうそろそろオーブンレンジの入れ替え時か!?(もう次のやつは買ってある笑



雨が降って気持ちいいなんて、大雨の地方もあるので不謹慎では…と思ったけど

関東は暑い日が続いていたから恵みの雨的な部分もあり、うちのナスが喜んでマス! 


局地的に雨量に差がありすぎるから、どうか平均的にしっとり濡れるくらいの雨でおねがいしたいワ