今日はきりん食堂行ってきたわぁ❤︎ 肉和え❤︎

このフカフカ鰹節の下に霜降りのお肉が居るんですよ! 


青梅に行くか、ガレージに行くか、または駅チカに行くか悩んで娘の家から近い三ヶ島にしたのよ。


娘が休みって言うと午後まで寝てるけど

この暑さで寝ていることができず笑ザマァ

昼に電話が来たので、昨日作った梅ダージリン持参で行ってきたニヤリ


娘と2人久々に食べてテンション上がってしまった。ほんとにキクヤのラーメンは外れがない!もー大好き笑


そして今日のメニューは…肉和え🥩

はぁー美味しい、なんてうまいんだろ!

持ってきてくださったオネーサンが

「レンゲとお箸で一生懸命混ぜてください!」


所々アオサの香りがあって、肉が蕩けてチュー!て小さくなってるんだけど、ゴロゴロ入ってて!!

たぶんすごく大きな肉。肉の油が甘いのか麺に絡まってなんとも言えないおいしさ。肉教の娘の喜びよう笑


食べ終わるまで無言よ…なんか話そw

もうギリギリタイムで、閉店間際だったんで人も居なかったんだけど一気食いした笑



私は辺境の地泣に住んでるわけなんですが、キクヤは一押し。いつ行っても飽きないハズレがない。早くワサビかき氷蕎麦食べたーいえーん


今日も美味しいお蕎麦をありがとうございます❤︎