モンハンナウ を暇な時にぽちぽちやってますです。

今日は雨なので、洗濯たくさんやってからコインランドリーに突っ込んで乾かそうと思ってまするゆえ… 

ここ最近見られてんじゃねーの!?てくらい、

大連続狩猟の枠内から外れてる。


正月は文句なしに入ってて、今回誰も居ない東側の部屋に移動した時もめっちゃ入ってたのに!


なんで3日経ったら外れんのよ…家の作りが四角で

枠内に入れた時に飛び上がるほど喜んだんだけど、

日に日に遠くなってきて、ほんま、たった一つの連続狩猟が全くの枠外に。ここより近い一階のキッチンのガス台付近でもダメになって、ゼッテー見てるよね!?

都内とか、駅近とかはさーいいよねー。いや、駅の近く住みたくなくてここをチョイスしたんやけど!

だからと言って何も無くすなし。


うちだって郵便ポストとかあるんだからそれを基準に立てておくれよ(そこかよ!


いや知ってるわよ、散歩してそこに行ってやるゲームだって! でもな自治会館だから、いつでも誰でもウェルカムってわけじゃないのよ。田舎の自治会館なんてそんなもんよ!小学生が使ってたらきっと、高齢者とかに後ろ指刺される地区なのよウチは!

多分その周りで座ってゲームしてたら「〇〇さんちの長女ったら何してんのかしらね」とか言われるっつーの。(有料で日本円280円出せば枠は広がります)

でも150回のために(150回やるお題)280円っておにぎり二つも買えちゃうよ‼️


モンハンナウ が出たばっかの時は、まだ近所の名も知らぬ高校生たちが夜な夜な徘徊してたんだけど

彼らももうおらず、ソロでひたすら敵を叩く毎日笑