梅の仕込みと土いじりを始めたら時間がなくて💦


しかも梅がやっと完熟になったので、昨日は1日梅を磨いてた。キュッキュッキュッキュッと15kgから16kgへ笑


早めの父の日を済ませるべく、しゃぶ葉行って来たー

娘を迎えに行きつつ家族でしゃぶ葉へ。パパ初めてのしゃぶ笑


いや実は先月娘が「焼肉かしゃぶしゃぶ食べたい」と言って、店を探したらなんと!

娘の職場の前にしゃぶ葉が‼️ 2人で試しに行ってみたら面白すぎてね


辻ちゃんのブログとかで見てたんですが、あれはテンション上がるーラブ 子連れでいったら絶対楽しい


もう私たち食べ放題ビギナーやから、ソフトクリーム食べる!→ダメだよ、コースに入ってない!とか会話しつつ…お腹いっぱい食べてきて

夜にしゃぶ葉の感想をパパに話してて

「凄いのね食べ放題ってニヤリワッフルとか綿菓子があったよ…」と言う話をぱぱにしたら

「来月行こう!」となり父の日に「いざゆかん!!」となったわけですワー


パパちゃんはビールやらレモンサワーやらを飲みつつ、娘に全てをやらせてご機嫌になってた。 男親って娘にチヤホヤされるとデレるよね。

父の日満喫してっけどさ…母の日やってない気がした指差し